ラプラステーション Pokemon MIDI


CONTENTS


ポケモンに関する曲をMIDIにして置いてあります。
上にあるものほど新しいです。

【大事なお知らせ】

JASRACからの請求により、JASRAC管理曲(TVなどで使用されている歌など)についてはここからは削除しました、ご了承ください。
曲名があるのに曲にリンクされていないものがそれにあたります。
なお、GB/GBAなどのゲーム中の曲についてはこれからもここで公開を続けていきます。

※2019/05 YouTubeにて、当時削除したMIDIを聞けるようになりました

※曲データを保存する場合は、リンクの上で右クリックし、「対象をファイルに保存」を選んでください。
(Windows/Internet Exprolerの場合)

ポケモンチャンネルMIDIシリーズ
17 サウンドロゴ2
ポケモンMIDIリスト
リンクが貼られてない曲については上の【大事なお知らせ】をご覧ください
バトルフロンティア アニメ「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」のバトルフロンティア編オープニング曲です。
勝つのはどっちだ ポケモンコロシアムのトレーナー戦の曲。
コロシアムの曲はJASRAC管理曲の可能性があるため、配布形式になります。
管理曲にするのだったら、サントラを出して欲しいところ。
エンディング(ルビー・サファイア) ポケモンルビー・サファイアのエンディング曲。
2回目以降は聴かずに飛ばしてしまう人が多いのでは?
この曲、一度終わったと思ってると…実はまだ続きがあります。 最後までお聴き逃さないよう。
カイナシティ 海の博物館や造船所がある「最高の港町(ふなのり談)」、
カイナシティのBGM。なかなか軽快な曲です。
クリスマスっぽいという意見多数。
SECRET GARDEN 劇場版ポケモン「水の都の護神〜」の挿入曲。
ラティアス(ラティオス)さんのリクエスト曲です。
トウカシティ ポケモンGBA版発売記念。とりあえず作ってみました。
主人公のパパのジムがあるトウカシティの曲です。
なんだか素直な感じに作ってみました。

※修正(2002/12/25)

謎の少女(迷宮) SECRET GARDENの完成がまだ来ないので、少し小物を。 その短さ実に36秒!(笑
特に何か特別な物でもないので、他のを配布してもらうついでにでもリクエストしてください
Ready Go! 新しい物をということで、結構問い合わせが来ているこの曲を。
川崎美宇奈さん、アロンさん、なびマンさん、真里菜さん、ラティオスさん達のリクエストです。
アニメ「ポケモン」の金銀編最後のオープニング曲。
OK! 東急3001系さん、ジャンクさんのリクエスト曲です。
アニメ「ポケモン」の金銀編初期のオープニング曲。
VSトレーナー(技入り)(金・銀 ジョウト) すばるさんのリクエスト曲です。ジョウト地方でのトレーナー戦のBGM。
ループ後の2周目、技のエフェクトが5つ入ってます。全部当てられるか!?(笑)
新たなる誓い(Acoustic Ver.) ポケットモンスタークリスタル 〜ライコウ 雷の伝説〜のオープニングテーマ。
ラプラス イメージソング ラプラスをイメージした、オリジナル曲。
前向きロケット団(完全版) アニメ「ポケモン」の旧エンディング曲。フルコーラス。
ハナダシティ ジャンクさんからのリクエスト曲。
いろんな所で既に出回っている曲なので、オリジナリティが無いかも知れませんがご勘弁。
ラストバトル(金・銀) スイクンLOVEさん、sounansuさんのリクエスト曲です。
ポケモン金・銀のワタル戦のBGM。
かくれんぼ 劇場版ポケットモンスター第4弾「ピカチュウのドキドキかくれんぼ」のオープニングテーマ。
セキトウさんのリクエスト曲です。
ちなみにこの時点でもCDはまだ発売されてません。
劇場版ポケモン強化月間作品第2弾。
明日天気にしておくれ 劇場版ポケットモンスター第4弾「セレビィ 〜時を超えた遭遇」のエンディングテーマ。
この時点ではまだCDは発売されてません。
劇場版ポケモン強化月間作品第1弾。

※Ver 1.10(2004/06/28)

VSライバル(金・銀) sounansuさんのリクエスト曲です。
ポケモン金・銀のライバル(泥棒君)戦のBGM。
前半は彼と会話している間のBGMですが、ある部分がクインティのボス戦の曲に似てる…。まぁ、同じ増田さんが 作曲したわけですしね。
マサラタウン New-Old Mix 赤・緑版のだけだとさびしいので、くっつけてみました。
後半は金・銀版のマサラタウンです。アレンジですけどね。
マサラタウン(赤・緑) ポチさんのリクエスト曲です。
ポケモン赤・緑版のマサラタウンのBGM。シンプルな曲。
ラプラスにのって ブーちゃんさん、結輝さん、ラプラスが好きな男さんのリクエスト曲です。
アニメ「ポケットモンスター」オレンジ諸島編のエンディング曲。魂の一曲(笑)

※Ver 1.10(2004/06/28)

いにしえのゴミ箱
出来ばえに関しては保障できません
タイトル
「ポケモン金・銀」 VSジムリーダー
「ポケモン金・銀」 コガネシティ
「ポケモン金・銀」 歌舞練場(+α)
「ポケモンカードGB」 対クラブマスター
「ポケモン金・銀」アオイのあいことば
「ポケモンクリスタル」ミナキ登場
「ポケモン金・銀」 26,27番道路BGM
「ポケモン金・銀」 VSトレーナー(カントー篇)
「ポケモンピンボール」 ニャースステージ
僕のベストフレンドヘ
「ポケモン金・銀」 ウツギ研究所BGMノーマルバージョン
「ポケモン金・銀」 ウツギ研究所BGMエンドレスバージョン
「ポケモン金・銀」 キキョウシティBGMノーマルバージョン
「ポケモン金・銀」 キキョウシティBGMエンドレスバージョン
無題(コードネーム「BGMニュー」)
Tomorrow's Sun(コードネーム「BGM10」)

UPトップページへ


管理人:バッシーニコア