1998年11月15日のポケモンアワー

※この回の原稿はある協力者の方が執筆してくださいました。
ほぼ原文のまま載せます。どうもありがとうございました。

オープニング

 犬山:今日はですね、いつもと違ってニッポン放送ではなくて
     出張!ポケモンアワー!
     なんかニッポン放送を出てですね別の所で仕事を・・。
     え〜、今ですねポケモンのアフレコが終わったとこ・・。
     アフレコって知ってる〜〜?あの・・声をあのぉ〜・・つけんの!
     「ニャースでニャース・・」と、そういうのやって・・やり終わった
     ところです。

     そういうスタジオに来て・・アフレコスタジオって言うんだけどね。
     あの・・だから声優さんがいっぱいいるわけですよ。
     それでですね、みんな逃げるように帰っていく声優さんを
     捕まえようとして、やっと捕まった二人が今日いるので、
     あとで、紹介しますぅ!!
     ちゅー訳で、これからの30分、私と一緒にポケモンの世界で
     遊びましょー!!

 

ゲストトーク

 犬山:改めましてこんばんは!犬山犬子ですぅ〜。ちゅー訳でですね、
     あの・・みんな逃げていく声優さんの中で捕まった二人を紹介
     したいと思います。
     まず、コジロウ役でおなじみの三木眞一郎さん!
     わーーー!(拍手)
 三木:はーい、どーもぉー、三木でぇーす!こんばんわ〜〜ぃ!
 犬山:そしてなんと!モンド役で大人気の子安武人さんですぅ!(拍手)
 子安:ニャ、ニャースとコジロウがいるよ〜〜!おいおい・・!(@_@;
 三木:な、なんじゃい!
 子安:ど、どーなっているんだよこの番組!
 犬山:いやいやいや・・(^。^)
 子安:大体なんで俺ここにいんだよぉー。おいおい・・。
 三木:(お前、アフレコに)出てたやろ〜〜!!
 子安:すごいね〜〜(聞いていない。うわの空)
 犬山:モンドは大人気なんだよ。実は・・。
 子安:やぁ・・犬山さんだぁ〜〜。すげ、か〜〜わいぃ〜〜〜!
 犬山:ぁ?・・あははぁ〜〜・・。
 子安:なんだよ〜〜。
 犬山:どーしちゃったんだ(^.^)??
 三木:なんかありそうだ。
 三木:・・何??
 子安:普通だね。
 三木:俺は、だって・・俺、普通だもん。
 子安:ねぇ、いいねぇ・・。
 三木:いやいやいや(^^ゞ・・!
 犬山:(笑)変わった人・・
 三木:(突然)さわるなーーっ!!(`o´)
 子安:あ〜〜!コジロウだぁ!!
 三木:結構会ってるっちゅーねん!あちこちで!!(怒)
 子安:コジロウだよ・・おい・・
    (急に真面目に)あ、宜しくお願いしますね。
 犬山:あ、宜しくお願いしますね。
 子安:今日はもう、あの・・ファン代表みたいなもんですから・・。
 犬山:あ、そうなんですか??
 三木:言ったね?? ゲットだぜ!(爆笑)
 三木:言ったね?言ったね??(笑)
 子安:あはは・・いや、もう、ホーント、ホント。
 犬山:(笑)なんでこの二人を捕まえたかというと、実はCDが、あの・・
     この二人って言うか、え〜〜、これは11日で・・
     もう出たんですね?・・出たばっかしの・・。
     サウンドピクチャーボックス「白い明日だロケット団」と言う・・
     ごくろーさんて、今・・
 子安:凄い、地声ですか?
 犬山:いや、やぁやぁ・・・地声。
 子安:わ〜〜すごい。ニャースだ・・。(拍手)
 犬山:聞いてる?????
 子安:はい、聞いてます。
 犬山:CDがね、出た・・んですよ。んで、ドラマでやってたんですよ・・
 子安:可愛い笑顔ですね〜〜。ホント・・(うっとり)
 犬山:(笑)ロケット団のドラマをやったわけだ。それでモンドっていう
     それにしか出てこない・・
 子安:それにしかね・・。すいません・・(笑)
     ホントそれにしか出てこないんです。
 犬山:それにしか出てこない幻のキャラクターを・・
 子安:あ、え〜〜、呼んでいただいて本当にありがとうございます。(笑)
 犬山:もう、でも、アニメには出ないんですか?って言うパガキが
     ですね・・。殺到しまして・・出ませんっって言う事で・・。
 子安:出ませんって言う事でしっかり言われましたんでホントに・・。

 ――――(10秒ほど聞き取れません)――――

 犬山:じゃ、一応ですね、知らない人はいないと思うんですけど、
     どんな役なのかチロッとペロッと・・。三木くんの方から・・。
 三木:え・・とですね、私はえ〜〜、世界をまたにかけて活動している
     悪の組織ロケット団のですね、え〜〜、ムサシとコジロウと
     ニャースと言います・・まぁ、3人でね、組になって動いている
     んですけどそこの・・コジロウと言う、え〜、役をやっています。
 犬山:ぇぇ・・ハンサム・ボーイ・・
 三木:まぁ、でもメチャメチャなんですけどね。
 犬山:ね!
 三木:ま、カワイイ奴ですわ・・。愛してます!(笑)
     それをやっている・・と、言う事でございますけれど・・。
     ま、そんな役でございますね。
 犬山:ハイ!続いて子安さんの・・。
 子安:え・・?ボクはそれにお届け物をする役なんですよ。
 三木:はははは!(爆笑)いや〜〜〜!わかりやすぅ〜〜い!!
 子安:いやぁ〜〜、もう、ホントに・・あの、まぁ、裏方って奴ですか?
     あの〜〜、皆さんがお使いになっている、あの〜〜・・
 三木:何?
 子安:数々のメカとかって言う物を・・
 三木:やる気のイケてるメカを
 子安:宅配してる・・役なんで・・合ってます?
 犬山:合ってる、合ってる!
 三木:ロケ弁とかも持ってきてくれるんだ。
 犬山:そー、持ってきてくれるんだ。結構カワイコちゃんなんだ。
     カワイコちゃんっていうか、男の子なんですね。
 子安:あぁ・・初めて、あのぉ〜CDをちょっと頂きまして・・。
     え〜〜、見たんですけれど、書き下ろしてくださいまして、
     モンドちゃんの絵を・・。
 犬山:カッコいいんだ・・。
 子安:いやぁ・・やっている時は絵、無かったんで・・
     わからなかったんですが。
 犬山:あははは・・(笑)
 三木:そりゃCDドラマやからな・・。
 子安:あ、そうですね。
 犬山:そー、だね(笑) うん・・。
 子安:・・来ましたよ!絵が・・(笑)
 三木:カワイイ・・。
 子安:カワイイっすね・・。
 三木:カワイイもん・・!
 子安:ちょぉーっっと失敗したかな・・(汗)
(一同笑)
 三木:お〜〜い!!
 犬山:ちょっと違ってた?
 子安:もぉ〜〜ちょい、可愛くしとけばよかったかな?
 犬山:あぁ〜〜(うなずく)。残念だ・・(笑)。そんな残念な話になっちゃ
     ダメなんだ。
 三木:も〜ちょっと楽しくないと・・・。
 犬山:この番組はね、ポケモンの番組だから、ポケモンについてこう、
     いろいろ・・。トーク!繰り広げてみようと思う訳ですが・・。
     もう、まずはポケモンと言えばゲーム!!ゲームは??
 子安:あ、もうね、はずせませんよね。
 犬山:そうですか、ゲームボーイは・・。三木くんは・・!?
 三木:え〜〜、やりましたよ!
 犬山:何匹ゲットした!
 三木:え〜っとね・・途中で友達に持っていかれちゃったので・・。
 犬山:(笑)
 三木:「あ、やってる〜〜!」とか言って「おぉ〜〜!」って言ったら
     「貸して〜」って、言ったきり・・。
 犬山:帰ってこね〜〜んだ!
 三木:
え、友人が行方不明になって・・(モゴモゴ・・)
 犬山:あはは・・!
 三木:連絡とれなくなっちゃて・・。

     どっか行ってしまいましたね!(きっぱり)
 子安:あるあるあるあるね、そういうの。
 三木:ちょっと残念でしたね。
 犬山:子安さんは・・?
 子安:ボクですか?
 犬山:ハイ。
 子安:ボクもやりましたよ。やりましたけど、途中で止まってるんです
     けど、あの・・
 犬山:何匹位・・
 子安:あの〜、ふたごやま・・ふたごじまだっけ・・。か、なんかの所で
     迷子になって・・(笑)
 犬山:あ、結構行ってる・・。
 子安:・・出られなくなっちゃてるんですけど・・。
     ただ、ゲット数は、ボクはねぇ、どうもあのぉ〜、一匹可愛がる
     タイプなんで・・あの・・フシギダネばっかり可愛がって・・。
 犬山:あぁ〜、ダネを・・
 子安:はっぱカッター、はっぱカッター・・(笑)
 三木:一点豪華主義なんだ。
 子安:で、ボクね、あの、こないだ見てみたんですよ。久しぶりに。
     ゲームボーイ出して。何匹いるかな・・って思って・・。
     12匹位・・(笑)
 犬山:わ〜、それで ふたごじま まで行った・・。
 子安:行ってるんですね〜!これが〜!だから、う〜〜ん、まぁ、
     だからって言うのはなんなんですけど・・。
 三木:でもさぁ〜、それやっちゃうとさ〜、ゲットしたいポケモン出てきた
     時にさぁ〜、強くなりすぎちゃってさぁ〜、一発で倒しちゃったり
     しない??
 犬山:そう!あのね、微妙なダメージを与えられない・・
 三木:さじ加減がねぇ〜、でっかいので「ゴッ」ていっちゃう・・。
 犬山:あははは・・。
 子安:無い・・無い・・無いんだよ。ダネがいりゃぁね。
 三木:こう、つついてつついて「カプッ」てゲットするんじゃなくて・・
 子安:あぁ・・って言うか、もう、やっつけちゃうの、すぐ・・。
 犬山:あ、捕まえようって意思が無いんだ。
 子安:意思無い意思無い。じゃなかったら、その段階で11匹って
     ことないでしょ。
 三木:まぁ・・ね。あと・・あと何がいるの?
 子安:え??
 三木:あと何がいたの??
 子安:なんだっけ・・トサキントとか・・。
(一同笑)
 三木:トサキン・・(林原風に)
 犬山:(笑)・・ちゅー訳で、このあとCMですが、そのあともゲストの
     2人と一緒にまだまだ盛り上がりますぅ〜〜!
 子安:ホンモン(本物)だよ。おい・・

全国ポケモン鳴き声当てクイズスペシャル

(いつもの説明 略)
 犬山:きょうはですね、ゲストの二人に挑戦してもらおうと思いま〜す!
     ちゅー訳で、今日の出場者は三木眞一郎さんと子安武人
     さんで〜〜す!!
 三木:ハイ。
 子安:イエス。
 犬山:自信の程は?
 子安:満々!
 犬山:あ、なんか声変わってる・・。
 三木:ル〜ルル〜ル〜ル〜・・(鼻歌)
 犬山:(笑)
 子安:スーパー・パーフェクト狙ってます!
 犬山:ホントにぃ〜〜??
 子安:もちろん・・。
 三木:これ、2人合わせてやっていいんですよね?
 犬山:2人合わせて・・?
 三木:2人の知識を結集させて!
 犬山:??・・そうそう??
 三木・子安:もう、凄いよ!ど〜んな結果が得られるか・・!
     な〜〜んたってファンだからね!!
 犬山:二人ともゲームボーイ途中までだから、途中まで同士って事で・・。
 子安:あれ?そんな事いいましたっけ??
 犬山:・・うん。
 子安:ってゆうかね〜・・。
 犬山:12匹のゲット・・。
 子安:まぁ、そのくらいの知識があれば・・。大丈夫!10問でしょ?(笑)
 子安:いいよ〜〜もう、(12匹だから)超えてるもん!
 三木:だから、2人でやるから、一遍に違うの答えちゃえば、結局1問に
     対して2つの答えが・・。
 子安:151分の2。チャンスは2倍!!
 犬山:ちなみにこれは、もう前に上田祐二さんは0問正解。
 三木・子安:あ、ダメだね。ぜんぜんダメだね・・。
 犬山:松本梨花ちゃんとあと大谷育江ちゃんは4問・・。
 子安:まあまあ、かな・・。
 子安:ま、でもほら、出演者としてそれぐらいはとっとかないとね。
     ボクはそうだな・・めざせ8問ぐらい。
 犬山:お!
 三木:それ何?外れるのが??
 犬山:(笑)でも、2問当たるかな〜〜?
(一同爆笑)
 犬山:では、いってみましょう!今からポケモンの鳴き声を次々に
     聞いてもらいます。鳴き声が聞こえたらそれは一体なんの鳴き声
     なのか、ズバっと答えて下さい。
 子安:ズバット!!
 三木:あ、出て来るんだよな!ズバットな。きっと!
 犬山:(笑いながら)制限時間は一分間! 
 三木:いっぽんかん?
 犬山:一分間ですよ!いっぽんかんじゃないですよ(笑)問題は最高で
     10問!答えるのは・・?あ?交互に?交互に答えてください。
 三木・子安:あれぇ〜〜〜??(汗)ちょっと待てよ!!(笑)
         あ、や、ルール変更!2人で、2人で答える。
 犬山:分かったほうが言うというのは・・。
 三木:分かった方がって言うと、たまに両方黙っている事もあるんだし
     ね。わからなくても答える。
 子安:どうせ一致しないから・・。自由にやらしてよ。
 犬山:・・どうせ、・・どうせダメだから・・。(ま、いいか) 
 子安:やったーー!
 犬山:コースはもちろんスペシャルコース。
     これ、スペシャルっていうのは、151匹の中から、なにか・・
     どれが出るかわからない。
     ・・そのかわり、一問正解につき2000円。
 子安:あ、カネ出んの?
 犬山:カネ、出ますよ。
 子安:ま、カネの問題じゃないけどさぁ・・。
 三木:違うじゃん、もう・・。
 子安:ハハハ・・。
 三木:2000円ですよ、どうですか・・。
 子安:2000円・・そうねぇ・・・。
 犬山:だから、10問正解したら20000円です。しかもギャラとは別に
     「とっ払い(とっぱらい)」!!
 三木:子安:とっ払い??!うわ〜、ぇ、ちょっと・・!
     ・・・・業界用語すぎるじゃん!
 犬山:わかりますか?「とっ払い」。その場でもう、直接、直(ちょく)に、
     事務所を通さずに貰える。
 三木:ハイ、だからもう、丸々懐に入るという事ですね・・。
 犬山:ハイ、それで「もんじゃ君」に行って下さい。
 三木:も、二度と行かない。(内輪ネタ意味不明)
 犬山:そんなぁ(笑)
 子安:ラフレシア!!
 三木:まだだろーー!(;`O´)o
 犬山:・・いいんですか??じゃ、もう、はじめますよ。それでは、
     早速参りましょう!ぜ・・全日本じゃない間違えた(笑)
 三木・子安:え??ゼニガメ?ゼニガメ??
 犬山:全国ポケモン鳴き声当てクイズ、スタート!!

第1問 ニャース
 三木:え?どこ鳴いた??
 子安:今、・・今鳴いたの??(あたふた)
 三木・子安:鳴いたの?鳴いたの〜〜??(パニック)
 子安:ルージュラ
 三木:・・ピッピ!違うだろ、これ。
第2問 スピアー
 三木:え??これは??
 子安:ヤドン、ヤドン・・!
 三木:リザードン

第3問 ナゾノクサ
 三木:ユンゲラー
 子安:え??フーディン

第4問 ピクシー
 子安:マンキー
 三木:なになになに・・!え〜っと、え〜〜っと、ピクシー

第5問 ニドクイン
 子安:これはなんだ?(笑)
 三木:ビードル
 子安:なんだ、どこいってたんだ!!今、え〜〜とね、え〜〜〜〜と・・
     ラプラス!!

第6問 ロコン
 三木:ギャラドス
 子安:ポケモン!(笑)

第7問 ヒトカゲ
 子安:あ、あ、ぁ、・・・
(終了の鐘)
 三木:これきっとヒトカゲよ!多分。や、かなりヒトカゲよ。
 犬山:しょうがないね。だって当たってないし・・って言うか、
     7問までしか進まなかった人はねぇ、いない!(笑)
     それでは、正解を聞いてみましょう!!

(正解)

 犬山:ちゅー訳で2問正解で4000円の賞金です。
 子安:ま、・・カネじゃないけどね・・・。(脱力)
 三木:カネじゃないからね。
 子安:カネ以上に恥かいたから・・。
 犬山:ん、1個サービス・・。
 三木・子安:サービス?サービス・・(ボソボソ・・)
 犬山:そして何故一1問目のニャースが答えられないのか・・。
 三木:や、だって本人が目の前にいたら、あがっちゃって
     わかんないもん!
 犬山:え"??
 三木:照れるじゃん!!
 子安:いや、だってボクのニャースそうじゃないもん(-"-;)
 犬山:(笑)
 三木:いるんだよ、そういう人が。俺もたまにね〜、やって
     「コジロウ、似てるけど違う!」とか言われるもん。
     それと同じようなものだな・・。・・だな?。(子安 相槌)
 犬山:そういう事で、このコーナーでは、あの、・・もっとちゃんとできる
     出場者を募集します。
 三木・子安:(爆笑)
 犬山:パガキで応募してください!!君の住所氏名・・(略)
 犬山:それではここで曲を聞いていただきましょう。

 

歌:ロケット団よ永遠に
  うた:ロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)

 

 犬山:「ロケット団よ永遠に」を聞いて頂いたわけですが・・。
 子安:いい歌ですね。
 三木・子安:いいっすね・・。気合い入りますね。
 犬山:・・そう、いい歌も入っている、CDの詳しいお知らせを・・。
     してみたりして・・(^^)
    「ポケモンサウンドピクチャーボックス・白い明日だロケット団」が・・
 三木・子安:(ニャースの)ホンモン(本物)だ・・
         違うなぁ〜やっぱり・・(ヒソヒソ コソコソ・・)
 犬山:(無視して)発売になりやした・・。これはですねぇ〜、CD・・あの、
     普通のCDですね。と、48ページのオールカラーブックのセット!
     この本が重たいこと重たいこと・・。
 三木:2キロくらいありますね。
 犬山:ハイ。・・そんな、無い・・。
 三木:でも、豪華だよね。
 犬山:豪華!
 三木・子安:豪華、豪華!すごい豪華。
 子安:おいくら??
 犬山:だってCDとセットで2800円。
 子安:安い!
 犬山:普通、CDだけで2800円。
 子安:(笑)
 三木:え??なんかこういうのも入っているんだ。設定が入っている。
 犬山:そう、こういうのって・・。
 三木:設定が入っている・・。
 犬山:そう、あのね、何・・。ムサシ・コジロウをメインにですね、
     いわゆるロケット団チームの、何?設定っちゅーのこれ?
 三木:設定・・。ほら、要するにつまり今までどんなのが出てきたかと
     どんな衣装で出てきたかっていうのがわかる!!
 犬山:絵がもう、ズバズバズバっと色々・・
 子安:ズバット!!
 犬山:ズバッ・・(笑)もう、終わったってゆうの。
 三木:終わってるって・・。
 子安:ポケモン!てぇーのは?
 犬山:当たってるって言えば当たってるんだけどね。
 子安:さーっき、出てこなかったんだもーん!
 犬山:あんまりツバ飛ばさないように。
 三木:宣伝、ほら、ちゃんとしないとね!
 犬山:そーそーそーそー。
 子安:具体的にね。
 犬山:あのね・・あの、ダメなメカの絵とか(笑)
 三木:モンドが持ってきたダメなメカ。
 犬山:そーそー、ニャース気球もあるし、あとコジロウのあの、
     ・・カワイコちゃんスタイルも。
 三木:あ〜あるね。
 犬山:ミニスカートにルーズソックスの絵も。
 三木:ありますわ。
 犬山:ありますわ。
 三木:盛りだくさん、てんこ盛り。
 犬山:てんこ盛り。ニャースの刑事の衣装だけが無いのが
     残念な所です。
 三木:「カツ丼・・食うか?・・」(笑)(←ミニリュウの回?未確認です)
 犬山:あ〜〜、あのニャースはちょっとイカしてたんだよね〜。
 三木:「イカしてた」って死語だよ。
 犬山:(笑)そーゆうのが、満載の、この・・本!で、
     CDのほうの内容は、っちゅーと、
     CDドラマ「白い明日だロケット団」。
     ね、この番組でやりましたね?それが入ってます。
     それにボーナストラックとしてコジロウが唄っとります・・
 三木:ボーナストラックってなんですか??
 犬山:え〜〜、っとね、おまけ!(笑)
 三木:おまけ・・
ガ〜〜ン・・(ショック)
 犬山:(笑)おまけとして、コジロウが唄っている「ラッキーラッキー」。
 子安:おぉ〜、コジロウ、唄ってるんだ歌!じゃ、ちょっとかけてよ!!
 犬山:じゃ、ちょっと唄ってよ!
 三木:や、俺、三木だから。(今、コジロウじゃない)
 犬山:あ、そーか、違うんだ、違うんだな・・。
 子安:あ、酒かっ食らってる人とは違うんだ。ウン。
 三木:ぁ、いや、・・。はい、宣伝!
 三木・子安:(笑)
 犬山:あとね、松本梨花ちゃんとそれから高尾直樹さんの
     「ポケモンマスターへの道」。
     (ヒソヒソやってる三木・子安に)・・うるさいっちゅうの。
 三木・子安:(笑)
 犬山:白羽玲子さんの「海」が入っております。これが全部つまって
     税抜き2800円の超お買い得品!どうだ〜!!
 子安:お買い得だ〜。そりゃ、・・。や、ど〜だ・・まいった!
 犬山:まいっただろー!
 三木:これが2キロでCDが1キロだから合わせて3キロ。
 犬山:3キロ・・もう、体も鍛えられる。同時に。そう(笑)
 三木:嘘付け(笑)
 犬山:これはね〜、いいよ〜。カッコイイ・・これ、・・・買ってね。
 子安:いいよ。
 犬山:(笑)これが出るから、よろしく。・・あ、出たんだ。
 三木:出た。
 犬山:これが出た!!
 子安:かわいい!ニャース!!ニャースかわいい!!(叫ぶ)
 三木:本物、本物!
 子安:あ、もう、なんか笑顔なんかもう〜、かわいい!
 三木:ニャ〜も〜ニャース・・(笑)
 犬山:にゃぁ〜も〜にゃぁ〜・・(以下意味不明)
 三木・子安:カプ〜カプ〜、ヒュウ〜ヒュウ〜〜〜
        (スタジオ内騒然・はやし立てる二人。照れる犬山)
 犬山:(笑)も、ご機嫌の子安さんに曲紹介してもらいましょう!
 子安:え!?どれ??(汗)
 犬山・三木:(爆笑)
 犬山:(笑)これに入っているあの・・この曲を。
 子安:(真面目になって)あぁ!、じゃ聞いて下さい!
     「ポケモンマスターへの道」!!

 

歌:「ポケモンマスターへの道」
  うた:松本梨花・高尾直樹

 

プレゼント・コーナー
 犬山:あのですね。「白い明日だロケット団」のCDをなんと10名の方に
     プレゼントしてみます。・・してみますって(笑)すごいですね。
     これは売れ行きいいですからね。
     欲しい人はですね、郵便番号・・(略)

 

エンディング

 犬山:いや、もうお別れなんですよ!もう、・・ぼ〜〜っとしてる場合
     じゃないですよ。
 三木・子安:へ??・・あはは・・なになになに・・?
 犬山:・・お別れ・・。
 三木・子安:あ、寂しいですね。寂しいなぁ〜。うん。
 犬山:ね〜、もう・・何やったかよくわかんなかったね〜〜。
 三木:のど痛い・・(笑) ゴホゴホッ・・!
 犬山:(笑)子安くんは?・・あの、・・?何ですか?情報??
 子安:ウチ、一緒に、こない??
 犬山:なにぃー??ウチぃーー??・・ラジオなんだからアクションを・・
 三木:ラジオでナンパするな〜!(笑)
 子安:だってぇ、かわいいんだものニャース・・!
 犬山:(ひたすら無視。早口で)あの、お知らせとか無いんですか。
     そんなお二人は・・。
 三木:ありま〜せん!!
 子安:ありません。・・ありません、いいです、いいです。ハイ・・
 三木・子安:頑張ってます!楽しんでます!メチャクチャ!
 三木:エンジョイだよね!
 子安:エンジョイ、エンジョイ!
 犬山:あ、じゃ、応援してね・
 子安:応援してくれ・・。
 犬山:あ、いいんですか?本当にいいんですか?
 子安:ウン。
 犬山:あぁ・・そう。な〜んか盛り下がん無い・・お別れ・・
 三木・子安:盛り下がる、盛り下が・・・どっちなんだい!
 犬山:(笑)ちゅー訳で!もう、終わりです!!
 三木:(突然)ポケモン!
 犬山:ゲットだぜ!!(笑)あ、違った(笑)
 子安:あぁ、畜生!入れないんだよな〜〜、こういう時な〜〜!(笑)
     すごく哀しい・・今の・・なぁ〜に言ってんだろって・・(笑)
 犬山:や、今のワシにもさっぱりわかんないんですけど
     ・・じゃ、いいですか?
 子安:ズバット
 犬山:あはは・・今度もうちょっと勉強してきて欲しい。
 三木:再戦したいね。
 犬山:挑戦して下さい。・・ハイ、じゃあそろそろお別れ
     ・・で、ございます。お相手は犬山犬子と、
 三木:三木眞一郎と・・
 子安:や、ファン代表子安武人です!・・でした!(笑)
 犬山:ハイ、ありがとうございました。では来週まで・・
 犬山・三木・子安:バイバ〜イ!!

もどる